ちさちさな日々

基本、絵をのろのろうpしてきます

2013-01-01から1年間の記事一覧

「うごメモへのメッセージ」 うごメモいままでありがとう。 うごは私たちを元気づけてくれてた 大好きでした。楽しかったです。 うごメモのおかげでいろんな出会いもあった。 悲しいけど、思い出たくさんあって、今は満足感でいっぱいです。 ありがとう。

ゴミ捨て

一ヶ月ぶりの更新です すみません色々あって;; 溜まってましたのでここで捨てます デイダラ誕生日のやつは途中かけですが.... 完成は無理でした

ちゅうがくにねんせい(^ω^)

なんで隣の席の男子に限って中二病やねん きめぇことばっか言ってくるし!!!! もう無視無視(^ω^) 後ろの席の子が仲いい子だったから良かったわ ていうか担任やばい.... 優しすぎてやばい....いや去年の国語の教科担任だったんだけど 怒ったところ見たことな…

飛段の誕生日

だからって私が飛段を描くと思ったかそこの君...... 無理ですマジで無理 飛段とかやばくね オールバックキャラ描けないしぃ うん というわけで全然関係ない絵を ......あ!!!! そうそう、私最近また自分の中でマステが流行りだしましたw←知らん えっと、うち…

世界中の

敵に降参さ ってことで突然のはらちゃん はらちゃん描いてる方に渡しました←迷惑 線汚いのは自覚してます..... てかどうやったら水彩厚塗りできるの教えて つーか越前さんアンタ..... 歌詞がネガティブすぎるぜ どこかにはらちゃんのような超絶純粋な男子は…

ソフト壊れた

ソフト壊れたってことでアナログ絵 メカクシコード的なアレね てかうごメモなくなるだとダアホ!!!! だいぶ前に描いたレイさんでおわり

たまってたイラスト投下

バレンタインの時にリア友にあげたもの↑ 母に怒られながら書いたもんだからものごっつ雑です(^O^) 自分の中で色鉛筆ブームが到来しました ↑の3番目は、ぱこさん宅のはるちゃんです!!! 奥にしまってあった100色鉛筆取り出して描いてみたところ結構いい感じに…

デイダラデイダラ三└(┐卍^o^)卍

デイダラちっとも上手くならないデイダラ大好きなのに(´;ω;`) ペンタブ慣れんよぅ........ なんで皆さんそんなに上手く描けるのか疑問(´・ω・`)

デイダラ素敵すぎて罪

デイダラ大好きだけど難しい デイダラ簡単に描ける人mj尊敬します弟子にしてくださi((無理言うな 誰これっていう1枚 今日は節分ですね(´∀`*) 恵方巻うまかった......!!!!!!!

黒子っち誕生日なう

黒子っちおめでとうございます 10分クオすみません テスト前ですので・・・ 黒子っち、これからも影なりに頑張ってください。 PV投稿しました 少しだけ前を向ける―― 1週間クオどやぁ← テスト前に何やってんだ俺

はじめまして←

一度記事全部消しましたぁ これからまた書いていこうと思いますが、うちの家系は代々飽きっぽいのですぐ飽きる可能性大ですが。。。よろしくお願いしますね♪← 尚、ヘッダーはー・・・誰かです← 元絵↓↓ バランスしんでます すみません